2010年3月13日土曜日

アニメイテッドが楽しみ

海外で大分前に放送されたトランスフォーマーアニメイテッドが日本でもようやく放送されるようで、小さい頃からTFの好きな自分としては気になるところ。
以前某動画サイトにアップされていたビーストウォーズ風の和訳が秀逸だっただけにそのあたりも気になる。期待はしない方がいい気がするけど。
サウンドウェーブの回とかすごく楽しみ。

気になるところチェック
・ボケの名前はアイアンハイドになってるらしい。
・その割にコンボイは英名準拠のオプティマスプライム。何故直さなかった・・・。
 そのコンボイは玄田さんでもなければ子安さんでもなく、高橋広樹さんというガッシュでフォルゴレを演じていた方がやるらしい。あ、ビースト2ndのスタスクもやってたのか。
・メガトロンは若本らしい。
・アニメイテッドってロディマスもでるのか。
 色々とすごいな。さすが2010年は違うぜ。TF2010登場キャラなだけに。



0 件のコメント:

コメントを投稿