2012年6月26日火曜日

JavaScriptのお勉強


Titanium Mobileを始める前段階として、一度JavaScriptの基礎を勉強しなおしています。

プログラマではないので「とりあえず動けばOK」と思ってやってきてますが、先日まで無名関数の存在を知らなかったり、グローバル変数に頼り気味になったりと、かなり無茶苦茶な事をやってきたので良い機会と思いこちらのサイトをみて勉強中です。

http://astronaughts.net/titanium-mobile-%E9%96%8B%E7%99%BA%E3%81%A7%E6%9C%80%E4%BD%8E%E9%99%90%E7%90%86%E8%A7%A3%E3%81%8C%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%AA-javascript-%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/

感覚的に覚えてきた部分が多いので、ところどころ用語の意味がわからずにひっかかったりしています。
ステップアップする為、がんばりたいと思います。

そして、先日AppStoreへの登録申請したアプリの結果がまだでません。
7~10日かかるという話は各所でみていたものの実際に待ってみると長い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿