2012年6月29日金曜日

【アプリをプレイ】水を満たすゲーム

水を満たすゲーム。
http://itunes.apple.com/jp/app/shuiwo-mantasugemu/id516332107?mt=8

ダイハード3に出てたゲームだとかでダイハード3はみていないのですが、気になってしまう名前だったのでダウンロード。
海外製アプリのようなのでローカライズの際に直訳したらこうなった、っていうタイトルな気もしますが結果的に良い感じです。

容量の違う複数個のボトルを使って水の量を指定の分量にするというもの。
この手のゲームは得意ではないけどついはまっちゃいますね。

しかし、基本部分は日本語化されているけどヘルプが日本語化されてないのが痛いところ。
やることはシンプルなので触っていれば大体のことはわかりますが、水をどうやって捨てるのかわからず悩んでしまいました。

モードも多く、はまると長く遊べそうなゲームです。

0 件のコメント:

コメントを投稿